登録した「メールアドレス」と「電話番号の下4桁」または「登録された方の生年月日」を入力して「確認する」ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレス宛に、ログインIDとパスワードリセット用URLを記載したメールをお送りします。
パスワードもお忘れの場合、パスワードリセット用URLにアクセスして、新しいパスワードを設定してください。
メールが届かない場合
- 「メールアドレス」と「電話番号の下4桁」または「登録された方の生年月日」が正しく入力されているかご確認ください。
ご登録の「メールアドレス」と「電話番号の下4桁」または「登録された方の生年月日」の組み合わせが一致しないとログインID確認のメールは送られません。
- 迷惑メールフォルダ等にメールが移動していないかご確認ください。
- 受信制限の設定をしている場合は、「@p-haruru.jp」を受信できるように設定してください。
受信設定方法は、ご利用の端末販売会社でご確認ください。
※登録したメールアドレス、電話番号、生年月日がわからない場合、
お問い合わせフォームよりご連絡ください